忍者ブログ

自信を持っておすすめする引っ越し業者

格安引っ越しのコツを教えます。

引越し費用

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

引越し費用

昨日、三多摩の弁護士会を通じて、一人の弁護士と会い、 来週その方の所属する事務所へいくことになりました。 なので、下見がてら 車椅子で行けそうなところか、 近くの駐車場はどんなタイプか、を見てきたら… 結構新しい町っぽい、多摩のモノレールが走る地区でした。 それも、東大和市に住んでいた頃に何回も通過した懐かしい 青梅街道も走ったりしたので、なんだか行ってみたくなり 何回か行ったお店の前とか通過して、イオンモールで トイレ休憩したりして、更に独身時代に住んでいた地区の ATMで、今日 本契約する家の残りのお金を引き落とし、 ぐる~っと懐かしくも良き時代だった地区を一回りして 帰宅しました。 つか、本契約時に支払うお金がえらい高くて、ビックリ 既に十万以上内金支払ってるのに、それでも高い。 あーんど、更に火災保険入ったり(いくらくらいするんだろ) 引越し業者頼んだりすんのに、お金足りるかな…とか 考えたら、ボホ~ンとかして、放浪ドライブとなってしまい 帰宅したのが20時近くでした。 今度住むところは、貸家なので、既に二階ベランダに 衛星放送の円盤がついているのですが、コレってどこと 契約するとテレビ見れるんだろ。とか基本的なことが 全くわからんわたくし。 ま、引越し業者は今夜決めて連絡する予定ですが、 テレビやラジオは聞いたとしても、パソコンはしばらく やってる暇がない気がします。 東大和に住んでたときにWimax使ってたけど、テレビ 電話みたいに使おうとしたら、いっこく堂のお話みたいに あとからあとから言葉が追い付いてくる感じで、会話が 途絶えがちだったから、今度は違う回線にしたいけど どーもそーいったものには疎くて…(((((^^; さて、今日は新しい家の本契約と、近所への挨拶回り用 菓子折り?を買いに行ってきます。 引越し費用、いくらくらいになるだろか
PR

コメント

プロフィール

HN:
引っ越しマジェスティ
性別:
非公開